カテゴリ:日記

記事一覧
  • 東日本大震災で、今、起業家がすべき活動とは?

    ご存じの通り、3月11日に東日本を中心に日本列島全土に及んだマグニチュード9.0の大地震は、私達、日本で生活する全員に、今後、忘れる事の出来ないほどの大変な被害を与えました。地震、津波による実質的な被害の深刻さは果てしなく大きいですが、今後、さらに直面するであろう、日本経済に与える被害はもっと深刻な状況と言わざるを得えません。こんな時だからこそ我々起業家がしなければいけない事。それは、被災地の状況...

    2011/04/12

    日記

  • 義援金募金ができるサイト情報 東北地方太平洋沖地震

    ただただテレビを見て、犠牲者の方のご冥福をお祈りするとともに、一人でも多くの御無事を祈るばかりでは、ダメなような気がしています。たくさん届く情報メールの中にこんな文面がありました。今、私たちに出来る事は、「義援金」を正しい所に送ること。そして、その活動をネットを通じて呼び掛ける事。確かにその通りだと思いました。個人でも義援金を呼びかけることができるサイトもあるようですが、すでに信頼できる機関が義援...

    2011/03/13

    日記

  • ペニーオークション体験談

    ペニーオークションって、あり得ないくらい安く落札する事が出来るみたいですね。試しにチャレンジしてみましたが初ペニーオークション体験で入札1回の5円でこんなものが落札できました。...

    2010/11/30

    日記

  • メルマガのご登録ありがとうございます

    この度はoffice hidezo 公式メールマガジンにご登録ありがとうございます。...

    2010/02/28

    日記

東日本大震災で、今、起業家がすべき活動とは?

日記
ご存じの通り、3月11日に東日本を中心に
日本列島全土に及んだマグニチュード9.0の大地震は、
私達、日本で生活する全員に、今後、忘れる事の出来ないほどの大変な被害を与えました。


地震、津波による実質的な被害の深刻さは果てしなく大きいですが、
今後、さらに直面するであろう、日本経済に与える被害はもっと深刻な状況と言わざるを得えません。


こんな時だからこそ我々起業家がしなければいけない事。
それは、被災地の状況を見て、悲しみにふけり、憐れむ事ではありません。
国の支援を待つことではありませんし、
海外からの支援をじっと待つことではありません。


私達起業家が今すべきことこそ、まさに「稼ぐ事」です。


ビジネスで、収益を出し、お金をたくさん使う事。
そしてたくさん税金を払う事が何よりの復興支援になるのではないでしょうか?


何を不謹慎な!そう思われる方も多いことでしょう。


しかし我々起業家が止まってしまっては、
経済までも止まってしまいます。


ビジネスで利益を出して、収入を増やし、
たくさんお金を使い、
たくさん税金を払うことが、何よりの復興支援になるのです。


ですが、その反面、被災地の方々を放っておくこともできません。


そこで、もしあなたが、
・こんな状況だからこそ、ビジネスを伸ばさないと、と思っていて、 さらに、
・被災地の方々へもサポートできたら
と思っているのであれば、こちらをご覧ください。



FREEで利益を生み出す45の鉄則
東日本大震災 復興支援 チャリティ企画:FERRで利益を生み出す45の鉄則


ここでは、
『短期間で大量のアクセスを集め、
顧客の信頼を得て、ビジネスを大きくする秘密』
が書かれた本をご紹介しています。
そしてこの本の代金は全て、
被災者の方に全額寄付をしています。


つまり、あなたには、ビジネスを伸ばして頂く知恵を、
被災地には、寄付金を送るという、
WIN-WINのチャリティを開催しています。


もし、あなたがビジネスを伸ばしながら、
同時に被災者の支援をしてみようと思われるなら
今すぐこちらをクリックして、
詳細をご確認ください。


FREEで利益を生み出す45の鉄則
東日本大震災 復興支援 チャリティ企画:FERRで利益を生み出す45の鉄則

義援金募金ができるサイト情報 東北地方太平洋沖地震

日記

ただただテレビを見て、犠牲者の方のご冥福をお祈りするとともに、
一人でも多くの御無事を祈るばかりでは、ダメなような気がしています。


たくさん届く情報メールの中にこんな文面がありました。
今、私たちに出来る事は、「義援金」を正しい所に送ること。そして、その活動をネットを通じて呼び掛ける事。


確かにその通りだと思いました。


個人でも義援金を呼びかけることができるサイトもあるようですが、
すでに信頼できる機関が義援金を募っておりますので、


義援金の募金ができるホームページをお知らせします。
(普通の募金、アイテム購入など)

ペニーオークション体験談

日記

メルマガのご登録ありがとうございます

日記