ジェームス・スキナーとは?


「アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。
早稲田大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ合衆国外交官、
NEC、社会経済生産性本部、財務広報コピーライター、起業家、
アメリカ最大級の研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。


ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことや
NHKにおける論評家活動、ベストセラー『成功の9ステップ』(幻冬舎)
の著書もよく知られています。

現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、ベストセラー作家、
一回の指導だけでも劇的な変化をもたらしてくれる
成功コーチのスーパースターとして確固たる地位を築いていらっしゃいます。


さらに、強調しておきたいことは、
ジェームス・スキナーは自分自身でも30社以上の会社の経営をやってきた、
正真正銘のビジネスのプロだということです。




そんなジェームス・スキナーの話が聞ける
貴重なCD 『でっかい会社を作る9ステップ』が無料プレゼントされいます。


ジェームス・スキナーが
30社以上の経営に携わった経験から
でかい会社を作るために必要な7つの事と、
実際に作るためのステップを9つのステップに分けて
解説したCDです。




その一部をご紹介すると。。。

■何故ジェームスは30以上もの会社を作ることができたのか?
 それを可能にしたたった一つの秘訣!

■結果が出ない人に共通するビジネスに関する錯覚

■起業家が持つ最悪の心理的習慣とは?

■何故、「7つの習慣」はあんなにも成功したのか?

■“優秀な人間をあなたのチームに引き寄せる”簡単な秘訣!

■経営者として絶対にやってはいけない事。

■何故、「寝ながら稼ぐ」ことはとてもいい事なのか?


などのでっかい会社を作り上げてきた
ノウハウをしっかり学ぶことができます


詳しくは下のリンクをクリックしてください。
→ http://123direct.info/tracking/af/116638/iUCDRiZF/


『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント