ペニーオークション体験談

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

人気ブログランキングへ
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

ペニーオークション体験談

  •  投稿日:2010-11-30
  •  カテゴリ:日記

ペニーオークションって、
あり得ないくらい安く落札する事が出来るみたいですね。


試しにチャレンジしてみましたが
初ペニーオークション体験で入札1回の5円でこんなものが落札できました。

初のペニオク体験だったので
ちょうど誰も手を付けておらず手軽そうだったので

「ポテチ」に入札してみたら、
たった1回のクリック入札で購入できました。

dmmauction.jpg
販売価格 1740円
落札価格 5円+入札費70円+送料315円=320円

スーパーでも100円ぐらいでしょうから
1袋あたり27円ほどで買えた計算になりました。



こちらのサイトでは
いろんな方の実践結果が報告されています。

見たら驚くと思いますよ。

http://dminogori.xsrv.jp/dmm-auction/dvd_cd.html



良いことばかりのペニオクですが
悪徳業者というのも数多く存在するらしいですね。

運営元しか出品していないという
実情を考えると悪徳業者がいてもおかしくはないでしょう。

実は商品がないのに出品していたり。

もしくは
商品を落札させまいとして
運営者側が入札額を引き上げているという
黒い噂も多くあります。



一番安心でお勧めできるサービスはここですね。




登録も無料で出来る事ですし
登録だけしておく事をお勧めしておきます。

DMMポイントオークションは
登録時に「1000円の無料お試し」も出来る
キャンペーンも実施しているようです。
 カテゴリ

人気ブログランキングへ
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

人気ブログランキングへ

トラックバック (0)

インフォメーション
月間アーカイブ
Copyright © office hidezo All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

