マカセル パスワード管理 評価

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

人気ブログランキングへ
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

マカセル パスワード管理 評価

マカセル パスワード管理を使ってみた評価レビューです。

WEBビジネスをしていると
様々なサイトに登録をしますが厄介なのがIDとPASSの管理です。
何らかのツールを使わないと管理は正直無理です(笑)

Webサイトなどで使うパスワードを
自動生成して入力できるソフト「マカセル パスワード管理」
かなり使い勝手が良いです。
こんな管理画面でIDとパスワードを管理できます。
makaseru.jpg



ブログアフィリエイターさんは特に
沢山のブログIDをお持ちでしょうから
それの管理は何らかのツールが無いと大変ですよね(苦笑)



その「マカセル パスワード管理」が
2011年6月12日までの期間限定で無償公開されています。
機能は1,980円で販売されている有料版と同じです。



2011年6月12日(日)までの無料配布です。
限定10万名様となっていますがおそらく間に合うと思います。
ダウンロードはこちらから

人気ブログランキングへ
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

人気ブログランキングへ

トラックバック (0)

インフォメーション
月間アーカイブ
Copyright © office hidezo All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

