心理セラピストDTP主催 オネエ僧侶「水無昭善」講演会

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

人気ブログランキングへ
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

心理セラピストDTP主催 オネエ僧侶「水無昭善」講演会

私はwebビジネスのスキルアップのために
とあるメンバーシップに所属していますが、

そのメンバーのひとり「心理セラピスト」をお仕事にされている方が
オネェ僧侶でお馴染の水無昭善さんの講演会主催されます。

水無昭善先生講演会
「生きてるだけで丸儲け~極楽浄土には『生きてる今』いっちゃえばいいのよ~」


詳しい情報はこちら。
 
 

2012年3月4日「笑っていいとも!」出演者の“あの人”に会える♪


初めまして。

私達は「ドリーム・チーム・プロジェクト(略称DTP)」という
心理セラピストが集まった心のプロジェクトチームです。



突然ですが、読者のみなさまは、“お坊さん”と聞くと、
どんなイメージが浮かびますか。

煩悩を滅する、戒律を守る、
修行に励み、ありがたい説法を説き、迷える衆生を導く、
といったところでしょうか。



では、読者のみなさまの中に、
“オネェのお坊さん”をご存知の方は、どのくらいいらっしゃいますか。

男でも女でもない“オネェ”で、しかも“お坊さん”なのに、
普通にお酒ものみ、食べたいものをたべ、恋愛もしちゃう。

「気づいたら、こうなっていた。これも縁よ。
 私は男も女も同じように愛するの。」

と言い放つ。



僧侶という職業の枠にも、
性別という枠にもとらわれない、“オネェ僧侶”がいるのです。



この方の名前は、水無昭善さん。

「笑っていいとも」に、
“オネェすぎるお坊さん”として出演し、

あまたの芸能人の人生相談に、
オネェ言葉で快刀乱麻のごとく答える様子が話題になり一躍有名に。

いまや、たくさんのファンがいるだけでなく、
この方に悩みを聞いてほしいと全国から相談者押しかける、
大人気のお坊さんです。

※約30秒の紹介動画がございますので、ご覧ください♪
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=12Ft6MxhH_E



先日、この方が「お坊さんバラエティ」という番組に出演されました。
こんな問題、お坊さんならどう答える?といったもの。

年の差婚って流行ってますよね?
加藤茶さんなどの有名人の、親子ほど離れたカップルの結婚。

「娘が、父親よりも年上の男性と結婚したいと連れてきたら、
 賛成か、反対か?」

という問いに答える場面がありました。



自分が親だったら、賛成するか?反対するか?を
複数のお坊さんがでて、答えます。

昭善さんの答えは、「賛成」。
その理由、なんだと思いますか?

「愛し合うのに年なんか関係ないじゃん?」とか?
「財産もらえるからいいじゃん?」とか?(苦笑)

そんな常識の秤は、彼の中にありません。

「だって、普通の若いカップルに比べると時間がないでしょ、この二人にはさ。だから、”絶対幸せになろう”っていう気持ちが、その分強くでて努力すると思うわけ。だからアタシだったら賛成するかも♪」

ほぉ~??納得!という言葉でした。
ものの見方が、どこまでも幅広い!!!!



この水無昭善さんの講演会を、
2012年3月4日(日)に東京・池袋で、開催することになりました!!!

水無昭善先生講演会
「生きてるだけで丸儲け~極楽浄土には『生きてる今』いっちゃえばいいのよ~」
Produced by ドリーム・チーム・プロジェクト

↓↓↓
https://www.viral-manager.com/aff/3379/544/



全国からたくさんの参加者が
ぞくぞくと集まってきています。

当日は、あなただけが聞きたいことも、
水無先生に直接質問できるオープンな質疑応答の時間をたっぶりとおとりしていますので、
ご参加の際には、質問を考えておいてくださいね。

どんな答えが飛びだすことか??!
参加者全員が笑顔になるでしょう!!

幸せになりたい、
自分らしく生きたい、
夢を叶えたい、 

そのために、
心の枠をとっぱらっちゃうヒントが欲しい人!!

ご参加をお待ちしています!!
↓↓↓
https://www.viral-manager.com/aff/3379/544/



ありがとうございました!
ドリーム・チーム・プロジェクト一同



P.S.

私達、DTPメンバーは、
心理セラピストとして日頃からたくさんの人の心に向き合っています。

誰でも、人生を自分の思うままに生きて、
幸せになりたいと願っています。


しかし、人の心には様々な側面があります。
その素晴らしさ、優しさ、嬉しさ、また怒り、悲しみ、脆さ、はかなさ・・・

いろいろな心の側面に翻弄されてしまい、
思うようにいかない感じ、悩み迷い立ち止まってしまうこと、
人と自分を比べて落ちこむこともありますね。

年の差が開いた恋人との結婚に悩むこともあるでしょう。


それでも、頑張って夢を叶えよう、
なりたい自分になろうという人がたくさんいます。

そんな方たちが、もっと楽に、もっと生き生きと、
どんどん前に進んで行くために、
わたしたちDTPがなにか提供できることはできないだろうか?


私達は、ピンと来ました。

この方を呼ぼう!!
水無昭善さんを呼ぼう!

男も女も関係ないわ、同じ人間よ、というオネエ僧侶。
僧侶をいう枠にまったくしばられていないその姿。

そして、人の心の悲しみも傷みも理解し、
やさしく包む深さを持ち合わせたこの方なら、

みんなが幸せになろういうときに足を引っ張る、
”ココロの枠”を外すヒントもってるんじゃない??!!

このヒントを手にすれば、
「○○でなければならない」という固定観念に縛られることなく、
誰でももっと自分らしく、もっと生き生きと、
どんどん前に進んでいけるだろう。

オネエになりたきゃ、なればいい!
幸せになりたきゃ、なればいい!(笑)


そう私達は考えたのです。
それが今、実現しました!



P.P.S.

この講演会の収益金の一部は、
東日本大震災の義援金として送ります。

昭善さんは、東北・岩手のご出身です。
そして、我々「ドリーム・チーム・プロジェクト」のメンバーにも、
東北出身者が3人います。

私達は東北のみなさんを心から応援しています☆
↓↓↓
https://www.viral-manager.com/aff/3379/544/


人気ブログランキングへ
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

コメント (4)

水無先生の講演のご紹介素晴らしいですね

いつもメルマガでお世話になっています。稼ぐブログだからこそ、このような心を潤してくれるお話のご紹介はありがたいです。ブログを訪れる私たちは、どこか心が疲れているかもしれません。心がガツガツしてしまっていることに気づかないでいるかもしれません。だからこそ、稼ぐためのジャンルのページにあって、心を癒してくれる話に出会うことがうれしいと思います。おかげさまで最近やっと形になって来た私のブログ http://zabiel.com/ も、在宅ビジネスのブログですが、テーマが「生きるってことは愛だよ」というテーマで、時々、稼ぐノウハウとは関係ありませんが、心に響いた小話や、私のへたくそな詩を公表しています。もしよろしければ時々ご訪問ください。
ぽーる URL 2012-02-12 19:59

No title

ひで蔵さん、さくやです。

このたびは大事なお時間を割いて応援してくださり
本当にありがとうございます!

ひで蔵さんのブログにコメントまださせていただいてなかったけ!
と思い、あわてて参上いたしました!


では、応援ポチして帰ります!!
このはなさくや URL 2012-02-13 17:56  [Edit]

URL引用させて頂きます

はじめまして。このはなさくやさんのmixi記事からDTPプロジェクトのお話を知りました。私自身は今回参加できないのですが、応援しています。日記にこの記事のアドレスを載せさせて頂きますことをお許し下さい。
とても魅力ある文章だと思いますので。
ちゃぁ URL 2012-02-24 03:31

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2012-06-07 18:45

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

人気ブログランキングへ

トラックバック (1)

-

管理人の承認後に表示されます
  2012-11-20 14:43
インフォメーション
月間アーカイブ
Copyright © office hidezo All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

